B L O G

お盆休みも終えリライブル遺品整理営業再開!

みなさんこんにちは!
リライブル遺品整理の岸野です。

 

お盆休みも終えて本日からリライブル遺品整理営業開始でした!

私は以前お伝えした通り、道東に旅行にいってきました!
釧路市内にあるキャンプ場に2泊した後に、阿寒湖にあるニュー阿寒ホテルに宿泊しました。

 

キャンプの2日目は雨に直撃してしまい、外遊びなどはできませんでしたが、釧路市内のプールや屋内施設など満喫してきました。
小さい子供もいるので、テントは悪天候にあたると辛いので、バンガローを予約してましたから問題無しです(笑)

 


~道東オススメホテル ニュー阿寒ホテル 天空のガーデンスパ~

 

 

お盆もあってかかなり混雑はしていましたが、ここのホテルは是非みなさんにも行ってもらいたいホテルの1つです!

画像の「天空のガーデンスパ」と呼ばれているホテル屋上にあるプールのようなスパが大人気で、スパに入りながら阿寒湖の絶景を眺めるのは至福の一言です。私が行った時は屋上スパで夜間にチェロコンサートが開かれるなどイベント盛りだくさんでしたよ♪夜は11時まで入る事が出来ますから、カップルで行って夜空と星を眺めながらゆったりするのも有りではないでしょうか!?

 

朝は5時から入れると聞いて、誰もいない朝5時にゆったり阿寒湖の絶景を独り占めしようとしましたが、皆さん考えている事は同じなのか、お子さんからカップルまで朝5時からたくさんの人で賑わっておりました…(笑)

 

周囲には有名な摩周湖があったり、たくさんの湖や大自然に囲まれている地域で観光スポットもたくさんありますから、街の喧騒にお疲れの方は是非癒されにいってみてください(笑)

 


 

~リライブル遺品整理は道東も含め全道地域対応しています~

 

リライブル遺品整理は普段札幌市、江別市を拠点として市内、近郊のご依頼をメインとしていますが、遠方地域の遺品整理等にも対応しております。

 

道東は釧路市、網走や北見市なども実績があり、道南は函館、道北は稚内市ととにかく全道走り回る事が可能です(笑)

 

ですが、1点だけ皆さんにご理解頂きたい事があります。
当然、網走市、函館市まで御見積りに伺うとなると高速代、燃料費、また往復に1日は要しますからスタッフの人件費と費用がかかってしまいます。
札幌市及び近郊地域は御見積りを無料としておりますが、上記のような遠方地域は御見積り費用を一時的に頂いております。

 

御見積り時に御見積り費用を頂く事になりますが、その後ご成約頂けた場合、御見積り額としてご提示させて頂いた金額から御見積り費用を割り引く事により、実質御見積り費用無料という形を取らせて頂いています。

 

御見積りのみとなってしまった場合、御見積り費用だけご負担頂く形となってしまいますが、事前にお電話で大まかな概要、見込費用等はお伝えする事も出来ますので、お電話で細かな打ち合わせをさせて頂いた上で、御見積りにお伺いさせて頂ければご依頼頂いた方にもご納得頂ける結果になるかと思っております。

 

「地域が離れているので、依頼しずらい…」といった声も過去に頂いた事がありましたが、ご遠慮無くご相談下さい。
お電話でご案内させて頂くだけでも、ご安心頂ける事もありますし、遺品整理とはどのような作業になるのか、どれくらいの費用がかかるのか等、お答えする事も可能です。

お電話はもちろん無料です(笑)
リライブル遺品整理に依頼したい!という方は地域問わず是非一度ご相談頂ければ幸いです。

 


 

札幌市近郊(江別市、岩見沢市、石狩市、小樽市、北広島市、恵庭市、千歳市など道央圏)はお見積りは無料です。
遺品整理、生前整理など清掃や消臭を伴う家財整理全般に関わることでお悩みの方は気兼ねなく下記までご連絡ください。

社名に掲げる信頼される(Reliable)企業を目指す!
リライブル株式会社
0120-669-920

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

PAGE TOP